star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ボーダーTシャツ

2013年10月08日 10:32

mitucaです。
運動会の季節ですね。
今年は2年に一度の校区の運動会があります。

子供が子ども会に入っているので、運動会にも参加するのですが、
わたしが大人のリレーに出る事になったのです。

スポーツは嫌いじゃないから出るのはいいけど、走れる靴がない…。と、
前々から欲しかったnew balance 996シリーズをネットで捜し始めたんです。
しかし、どこも売切れで再入荷もなく途方にくれてたのですが、
有力情報を入手し、早速お店に行って来ました。

もともと欲しかった色はなかったけど、
パープルを履いてみるとなかなかかわいくて買ってしまいました♪

new balance

靴を買うと服も欲しくなるんですよね〜><
でも、自分のモノばかり買うのは気が引けたので、
今回は靴だけで我慢したものの、秋になって着る服ないし…。
と、家に帰ってすぐにボーダーTシャツ作っちゃいまいした。

ボーダーTシャツ

丈が少し長めで、5分袖で今の季節にちょうどいいです。
デニムにも合うし、もちろん買ったスニーカーにもピッタリ!
もう少し涼しくなったらこのコーディネートにニット帽をかぶって…。
一人で妄想してます(笑)

季節が変わるとウキウキしてきますね♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



