star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

きれはしべんとう

2013年10月01日 15:29

akaneです。

産後1ヵ月が経とうとしています♪
赤ちゃんもひとまわりくらい大きくなって、
昼と夜の区別もついてきました。

のんびりひきこもり生活も今週まで。
来週からは少しずつお散歩などおでかけもしていきたいなと思ってます。

写真は、ももち浜ストアでも紹介されていた きれはしべんとう

きれはしべんとう

いろんなケーキのきれはしの上に、生クリームがどっさり~☆
私が食べた部分は、抹茶のムースでした♪

きれはしべんとう

取り置きは出来ないそうですが、電話で在庫があるか確認出来ました。
お値段はひとつ600円です。

きれはしべんとう

生クリームの量が半端ないですが、
甘すぎず子供達とワイワイ分けて楽しめます。
手土産なんかに持って行ったら、サプライズで喜ばれそうです ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)