star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

作業スペース

2013年09月26日 08:47

ミシン用のテーブルを作りました。

そのうち職業用のミシンを購入する予定なので、
ミシンが3台置けるテーブルが欲しくて45cm×2mのテーブルを
捜していたのですが、なかなかなくて、オーダーすると高額になるし…。
結局自分で作る事にしました。

天板はお店でカットしてもらい、
木に色を塗り足を取り付けただけで思ったより簡単に出来ました。

以前ミシンを置いていたテーブルは作業用に手前に置きました。

作業スペース

このテーブルは広がるので、とっても使いやすいです。

作業スペース

ダイニングテーブルは別になってます。
子供も使うので、出している布を汚されたりしないし、
いちいち片付けしなくても大丈夫です。
ダイニングが狭くなるかと心配しましたが以外とスッキリしています。

狭いマンションですが、心地よく過ごせる様にいつも考えてます。

作業スペース

こんな事ばかりしてるから作業が進まないのは承知なのですが、
環境を整えることは大事ですよね。
モチベーションを上げて今日もがんばります。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)