star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

生地カット

2013年09月09日 10:34

予定ぎっしりの週末も終わり、今週も始まりました。
こども会の用事に、息子の保護者懇親会ランチ、
お友達が遊びに来て、土日の剣道…。

気持ちを入れ替え今日はひたすら水通しをした生地をカットしています。

P1020572.jpg

制作担当のわたしは、いかに効率よく作業を進めるかを
常に考えながらいろんな事をこなします。

そこで必需品となるのが、布用のカッターです。
たくさんの生地を同じサイズにカットするのに最適です。
洋服を作る時には、パターンを生地に置きそのままカット出来ます。
大きめのカッターマットがあるとより便利です。

布をよく切る方にはお勧めです♪

9月はWEBSHOPもお休みで、イベントも委託しかないけど、
ブログの更新はマメにするので是非チェックして下さいね。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)