star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ぶどうの樹

2011年05月06日 11:19

ぶどうの樹

GWはいかがでしたか?

今年は、暦通りでいくと中途半端な連休でしたが
まだGWが続いている方もたくさんいるでしょうね♪

私達はスタッフみんな、偶然にも実家が北九州なので、
それぞれ北九州をあちこちお出かけして楽しんでました。

写真は ぶどうの樹サンデービュッフェ です。
焼きたてのピザやパン、パスタ、などをテラス席で食べて清清しい朝でした ^^

ぶどうの樹

カフェやレストラン、パン屋さん、結婚式場、お宿、などが併設されていて
結婚式場は自由に見学が出来るので、子供達もいつ行っても楽しそうに過ごしています。

福岡にもたくさんお店があるのでご存知の方も多いと思います。
イムズの自然食ビュッフェは、これまで何度も行きましたが
今年は、博多駅にも新店舗がOPENしているみたいですね ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



