star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ビンテージ スクラップ素材

2013年08月16日 21:58

akaneです☆

ご要望頂いていたスクラップ素材のセットを オークション に出品しました♪

パソコンを開くと子供達が寄ってくるのでなかなか作業が進まず ><
地道にようやく6セットUP出来ました☆

どのセットも前回同様 70ピース以上はたっぷり入ってます♪
今回は全体的に、40年代アメリカの雑誌・カタログ・ポストカードなどをメインに
チョキチョキスクラップしました☆

定番のカラフルなセット。

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

こんな感じで並べて写真を撮るだけでも可愛いです☆

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

今回、フォントをメインにしたセットも作ってみました。
自分でもすごく重宝するのですが、空き缶にグルりと巻くだけで
リメイクが全体的にすごく締まるんです。

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

たっぷり入っていますので、いろいろと使って下さい☆

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

こちらはパステル調のフローラルな素材をメインに。
落ち着いた雰囲気になります。

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

あえて人物や動物が入っていないセットも作ってみました☆
カッコいい素材がたくさん入ってます。

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

ビンテージ 素材 スクラップブッキング コラージュ

日曜日までの出品となります。
是非覗いてみて下さいね ^^

→ オークション マイブース ←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



