star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


イベント

2013年08月13日 08:16

webshopより☆

お盆期間中も通常通り発送業務を行っています♪
昨日ご注文分まで確定メールを送信済みです。
万が一、こちらからのメールが届いていない場合は お問い合わせ よりご連絡下さい☆

ラッピング

akaneです。

すっかりご無沙汰になっていますが
夏休みいかがお過ごしですか?

毎日ドタバタと過ごしていたらあっという間に後半戦><
真夏の妊婦はとにかく暑苦しくてフラフラ~ですw

さて、d-makersでは今週末 鹿児島の甑島で開催される
イベントへminaが出張出店します!

イベントのHP を見るだけで
爽やかな空と海の画像に癒されます><
妊婦じゃなかったら、自分も一緒に行きたいくらい。

もし、お近くの方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声をかけて下さいね!

~夏空マルシェ~

手作りジャムやドレッシング、ケーキ・パン・雑貨など
主に島でものづくりや手仕事をしている人たちが出店します。
甑島のお土産にいかがですか?

【実施日】8月18日(日)

【時 間】14時~16時

【場 所】里港公園(荒天の場合は、里公民館)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



