star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


湯布院旅行

2013年07月25日 10:55

mitucaです。

湯布院旅行に行って来ました。

湯布院は日帰りで行ける距離なのですが、
今回はのんびりしたかったので一泊して温泉につかって楽しんできました。

『小鳥のたより』に宿泊しました。
一番広いお部屋で、広々開放的で露天風呂付きでした。

湯布院旅行

起床後すぐに部屋の露天風呂に入り、朝食後は大浴場に入り、
贅沢な時間を過ごしました。お肌もツルツルになりました♪

お料理は美味しくお腹いっぱいになりました。
子供たちのお子様ランチも食べきれない程の量でした。

子供連れにも優しく、スタッフのみなさんのお心遣いが伝わって来ました。

翌日は、城島高原へ!!

湯布院旅行

遊園地もプールも、一日中はしゃいで楽しみました。
子供たちの体力に大人は少々おつかれ気味ですが…。

湯布院旅行

夏休みの楽しい行事が一つ終わりました。
さあ、今日から気持ちを引き締めがんばろうと思っているのですが、
ひとまず大量の洗濯物と戦っています><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



