star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ビンテージ素材

2013年07月24日 21:57

コラージュ フォト 素材

先日チョキチョキスクラップした雑誌や新聞の切り抜き。
チケットやラベルなどの小さな紙物とセットにしてオークションに出品しました☆

⇒ オークション マイブース

アクセントになりそうなタグやレースペーパー、ステッカーなど
海外の現行品もいろいろ合わせて、細かくは数えていないのですが
どのセットも70ピース以上はたっぷり入った内容になってます♪

スクラップブッキング 素材

個人的には、並べるだけでフォトコラージュが楽しめるのが一番お勧めです。
スクラップブッキングや空き缶リメイクの素材としても
すぐ使えて便利なので、いろいろとお楽しみ下さい♪

スクラップ素材セット

⇒ オークション マイブース

そして、先日完売してしまった英字新聞。
表紙が外れそうだったり、大きな破れがあって商品としては
shopに出せなかったジャンク品を4部まとめて出品しています。

ビンテージ 英字新聞

表紙に切り抜きがあるもの、破れがあるもの、中身に少し破れが多いものなどです。

ビンテージ 英字新聞

新聞の中身に関しては、状態の良いものがほとんどなので
スクラップして素材として使うには、かなりのボリュームです♪

ビンテージ 英字新聞

土曜日まで出品していますので、興味のある方は是非覗いてみて下さいね!

⇒ オークション マイブース

( akane )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)