star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


夏休み

2013年07月23日 08:13

***** webshopより *************
昨日ご注文分まで、確定メールを全て送信完了しています。

尚、25(木),26(金)は都合により発送業務をお休みとさせて頂きます。
土日の発送業務は行っておりませんので、25日~28日まで発送が出来ません。
大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

********************************

akaneです。

子供たちの夏休みが始まってしまいましたね~><
覚悟はしていたものの、
思っていた以上にバタバタな1日になってますw

写真はかしいかえん
夏休み初日は、こびとプールではしゃぎました☆

かしいかえん

尚、上記にも書いておりますが
今週の木曜日と金曜日は発送業務をお休みとさせて頂きます。
ご注文は出来ますが、発送が来週になりますので予めご了承ください☆

紙物を贈り物用に簡易ラッピングしてみました♪
喜んで頂けますように☆

ラッピング コラージュ

それでは、暑い夏休みですが1日1日楽しく乗り切りましょ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



