star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

はと麦茶

2013年07月12日 11:34

はと麦茶

突然ですが、はと麦茶w
うちの小学2年生のお姉ちゃん、足の指の間に魚の目みたいな
タコのようなものがずっと出来ていて
放っておいたら5mmくらいにまでなってしまっていたんです。

更に最近、周囲にイボのような物まで出来てきていて、
夏休みには皮膚科通いだなー。って思ってた矢先、
mitucaに教えてもらったはと麦茶。

数週間毎日飲み続けたところ、昨日足の裏をみたらほとんど消えてました!
ビックリ! すごいというか感動というか ><
多分、ここ1年くらいずっと気になって病院に行こうか悩んでいたのに・・・。
毎日水筒に入れて持たせたので、600mlくらいは飲んでいたと思います。

もし同じ悩みのママさんがいたらと思い書いてみました♪
個人差はあると思いますが、もしかしたら同じように効くかもしれないので ^^

あじさい ドライ

さて、ここ数日カラカラのお天気が続いたので
ドライ化しつつあるお庭のアジサイを数本カットして吊るしました♪

うまくドライに出来るかなー ^^

( akane )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)