star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


D-Makers8年目☆

2013年07月02日 12:23

今日の福岡ははとてもジメジメしています><
間もなく雨が降り始めそうです。
先週は我が家で、軽い嘔吐下痢は流行し誰かしら体調を崩していました。
もうすっかりよくなったと思ったら、
今日は娘が朝から熱を出して学校をお休みしています。
体調管理、しっかりしないといけませんね。

さて、D-Makersは8年目を迎えました。
ワークショップやイベント企画などいろいろな事を、
子育てをしながらやってきました。
当初はスタッフ全員、こんなに続けるとは思ってなかったです。
しかし、こんなに続ける事が出来て今まで出会って支えて下さった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
7年間で子供も増え成長し、それぞれの環境も変わったのですが、
D-Makersに対する思いが変わらなかったので続ける事が出来たと思ってます。

これからも、皆様に喜んで頂けるD-Makersを目指しがんばりますので
気長にお付き合い頂けると嬉しく思います。

私は自分の役割をしっかり理解し、
皆様の手作りを楽しむお手伝いが出来るように
これからも自身の手作りも楽しみたいと思ってます。


今年は、梅を漬けてみました。
アルコールは入ってないので、炭酸水で割って梅ジュースにしようと思ってます。
あと数日置かないと飲めないので、息子が毎日楽しみにしています。
これで暑い夏を乗り切ります!

梅ビン

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



