star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


古い英字新聞

2013年06月27日 20:27

久しぶりに、掘り出し物~ってアメリカからダンボールが届きました♪
最近、イベントでも探している方が多かった古い英字新聞です。

先日ご紹介したフランスのアンティーク新聞とはまたガラっと雰囲気が変わって
アメリカの80年代ビンテージ品です。

古い英字新聞 ビンテージ

こちらの新聞達、何がカッコいいって表紙の広告欄。

古い英字新聞 ビンテージ

フォントと色の組み合わせがすごくいいです♪

古い英字新聞 ビンテージ

個人的に、事件やスポーツの写真や記事が載った
通常の英字新聞は好きではないので
専門紙を中心に探しているのですが、
今回は、80年代のアンティーク専門新聞です。
ページ数も100ページを超えるものがほとんどでボリュームも満点です♪

古い英字新聞 ビンテージ

今回の新聞は、どちらかというと洋書などと合わせて
インテリア雑貨として飾っておくとより雰囲気が出そうです ^^

たくさん届いたので、イベントだけでなくwebshopにもUPしますね♪

( akane )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



