star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

商品準備中

2013年06月21日 11:41

ご報告が遅れましたが、先週末 はじまるカフェ が無事終了しました♪
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

6月はイベントが続いて、たくさん商品を作っていたのですが
どんどんお嫁に行ってとっても嬉しかったです。
来月は14日 ミヤジック に参加予定です。
時間や会場詳細が決定しましたら、またご報告致します☆

6月のイベントが落ち着いたので、今後はwebshop用の商品準備に入ります♪
定番の紙物に新しい紙物を加えて、
久しぶりに紙物バイキングをしようかな♪ なんて考えています。

紙物

その他、アンティーク品でフランスの新聞も数部UP予定です。

アンティーク フランス 新聞

年代は1903年、お洒落なロゴフォントで
置いているだけでもとても雰囲気のある新聞です。

アンティーク フランス 新聞

これからいろいろ準備していきますので、もうしばらくお待ち下さい^^
ブログにて随時ご紹介していきます♪

それでは、今日は強い雨の様子が気になりますが
注意して一日をお過ごし下さい。

( akane )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)