star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

1歳のお祝いに♪ 布草履 手作りキット

2013年06月13日 23:28

webshopより、手作りキット新商品のご紹介です♪

スタッフの中では、ずっと作りたいなと思っていたキットの一つなのですが
赤ちゃん用の手作り布草履キットが完成しました☆

1歳の成長のお祝いとして、餅踏みや餅担ぎなどを行う風習がありますが
その際に履く草履を愛情たっぷり手作りしてみませんか?
とっても小さな可愛い布草履が出来上がります♪

1歳のお祝いに♪ 餅踏み 餅担ぎ 布草履 手作りキット

鼻緒の部分を細くしたり、キットにはゴムも入っていますので
かかと部分にゴムをつけて、赤ちゃんでも履かせやすくすることが出来ます。

1歳のお祝いに♪ 餅踏み 餅担ぎ 布草履 手作りキット

カラーは4色ご用意しています。

1歳のお祝いに♪ 餅踏み 餅担ぎ 布草履 手作りキット

カラフルな手作り草履でお祝いの席に 是非是非、華を添えてあげて下さい♪

尚、来月の自宅ワークショップは布草履教室を予定しておりますので
ご希望の方は、こちらの餅踏み用布草履の制作も可能です☆
ワークショップの詳細は、また後日こちらに記載しますので宜しくお願い致します。

⇒ 1歳のお祝いに♪ 餅踏み用 手作り布草履キット WEBSHOPへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)