star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


m*life

2013年06月10日 10:11

先週の金曜日、m*lifeに参加させて頂きました♪

会場は本当にたくさんのお客さんで賑わいで
イベント中、写真を撮るのも忘れていたので始まる前の画像です。

たくさんの商品がお嫁に行きました☆
本当にありがとうございました!
スタッフの皆様、出店者の方々お疲れ様でした ^^

m*life

紙物もほとんど売り切れてしまったので
急いで補充分を作ってます♪

ビンテージ チケット

次回は、6月16日(日) はじまるカフェ です!
( 福岡市中央区天神1-15-14 高木ビル1F 『アニオン』 )

こちらも楽しいイベントですので、是非遊びに来て下さいね^^

7月も引き続きイベントに参加予定です。
詳細が決まりましたらまたこちらでご報告します♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



