star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

OPENしました♪

2013年05月29日 19:45

ちょっとの間お休みしていた webshop openしました♪

今回予告なしにはなりますが
せっかくなので、お休みしていた間にちょこちょこと商品をUPしています!

ビンテージ紙物 は、定番で人気の25ピースセットと
最近届いたばかりのイギリスの鉄道チケット6枚セットです。
鉄道チケットは、柄がとてもカラフルでこんなにまとめてはなかなか手に入らない
珍しいモノが多く含まれています。
コレクションにもクラフトにもお楽しみ頂けるチケットなのでこの機会に是非♪

ビンテージ 鉄道チケット イギリス

手作りキットもいろいろUPしています!
まーるいスタイキット は再入荷柄がたくさんあります。
キューピースタイキット は人気のストライプ柄をUPしています。
チューリップハットキット はカラフルな新柄をUPしています。

手作り スタイキット チューリップハット キット

是非覗いてみてくださいね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)