star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ブラウス

2013年05月27日 10:35

運動会も終わり、ホッとしています。
本当に暑くて疲れましたが、子供の成長を感じる事が出来ました。


先週、自分用の丸衿ブラウスを作りました。
そろそろ半袖の服が必要になってきたので、作ってみました。

P1020003.jpg

P1020002.jpg

思ってたより細身でラインのきれいなブラウスに仕上がりました。
これくらい細身ならスカートにも合わせやすそうです。
二の腕を出す事が気になり始めたので、長めの袖がとても着やすいです。

( mituca )


■ webshopは、5月23日(木) ~ 5月29日(水)頃 まで
スタッフの都合によりお休みします☆
OPENしましたらまたこちらのブログにてお知らせします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



