star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

布ぞうり

2013年05月24日 14:19

先日、布ぞうりキットをご購入頂いた
お客様より嬉しいご連絡を頂きました♪


********* お客様より ********************

できましたー 
ちょっと不揃いですが編んでてとても楽しかったです!
図解もわかりやすく道具いらずでまた作ってみたいと思いました 。

ピー

*********************************************

完成した布ぞうりをみると、わたしも嬉しくなりました♡
またぜひ作ってみて下さいね。
本当にありがとうございました♪


■ webshopは、5月23日(木) ~ 5月29日(水)頃 まで
スタッフの都合によりお休みします☆
OPENしましたらまたこちらのブログにてお知らせします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)