star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


出産のお祝い

2013年05月15日 09:54

mitucaです。

GWが明けて一週間が経ちましたね。
この一週間、子供たちの習い事、委員の集まり、子ども会…。と、
ちょこちょこ予定があり、作業に集中できませんでした。
やっと、落ち着いたのでコツコツ作業再開します。


頼まれものの出産のお祝いを作りました。

男の子二人兄弟になったので、
赤ちゃん用にガーゼのブランケット、
お兄ちゃん用にショートパンツを作りました。

P1010950.jpg

このショートパンツ、何本つくってもかわいいです。

さて、来月はイベントがたくさんあるので、
またまたハンカチたくさん作ります(笑)


≪ 6月の参加イベント ≫
● 6月1日(土) 冷泉荘ピクニック2013 ( 福岡市博多区上川端町9番35号 )
● 6月7日(金) m*life ( 春日市 ふれあい文化センター1F )
● 6月16日(日) はじまるカフェ ( 福岡市中央区天神1-15-14 高木ビル1F 『アニオン』 )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



