star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

お客様より☆

2013年05月07日 13:28

先日、手作りチューリップハットキットをご購入頂いたお客様より
嬉しいご連絡を頂きました♪

********* お客様より ********************

チューリップハットの型紙で作りました帽子です。
万が一、失敗したらと思い自宅の布で作りました(^-^)

一目で惚れ込んだだけあって期待通りの素敵な形に仕上がりました♪

お客様の手作りチューリップハット

現在5ヶ月の娘にサイズSで作りました。
標準体型の娘、1才まで余裕で使えそうです!
それを見た小学生のお姉ちゃんがお揃いにしたいと言ってました(*^^*)

次はスタイを作るのが楽しみです♪

お客様の手作りチューリップハット

*********************************************

可愛いチューリップハットの完成画像にスタッフ皆で感激です♪
赤ちゃんの頭にすっぽりで、これからの季節に
活躍してもらえそうでとても嬉しいです。
他にもいろいろと手作りをされているようで
素敵な作品がたくさんブログでも紹介されています ^^

■ LeiLinaさんの ブログ

これからも型紙を使ってたくさん手作りを楽しんで頂けたらと思います♪
LeiLinaさん 本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)