star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ハンカチ

2013年04月29日 23:09

mitucaです。
GWですね。この3日間は子供たちとたくさん公園で遊びました。
きっと日焼けしてます><

そんな中、時間を見つけてはWEBSHOPの更新をしていました。
ハンカチ3枚セットを9種類アップしました。

イベントでも大変人気なので、最近はハンカチばかり作っています。
久々の新柄アップなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

今回のハンカチは明るいイメージの生地が多く、
男の子が使いやすい柄もたくさんご用意しました。

P1010864.jpg

P1010831.jpg

まーるいスタイキットも新柄アップしています。

後半のGWも子供たちとたのしみます♪♪

( mituca )

● 5月17日(金)の 布草履ワークショップ は空きが残り1名となりました。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)