star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

スカート

2013年04月21日 08:32

久々に自分用のスカートを作りました。

P1010794.jpg


結構前に買っていたこのリネンの生地。
色がとても鮮やかで派手なので、何を作るかずっと考えていました。

自分の服を作るなら時間と手間をかけたくなくて、
手軽で簡単に出来るのでスカートを作ってみました。

出来上がって履いてみると、思ってた以上に派手な感じではなく
春らしいイメージでした。


娘に「ママにあう〜♡」と、言ってもらえました。

( mituca )

5/17 子連れ可。布草履ワークショップ は残り2名となりました。
ご検討中の方は、お早めにお申し込み下さい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)