star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ボトルキャップ

2013年04月15日 12:57

紙物ではないのですが・・・楽しいコレクションの一つ。
ビンテージ ボトルキャップ。王冠です♪

ビンテージ 王冠

ミルクキャップ同様、クラフト素材としてもインパクトがあります。
私は、1つ穴用のホールパンチ(大きめのハトメパンチ)で穴をあけて
空き缶リメイクのタグとしてよく使っています。

ビンテージ ボトルキャップ

カラフルで可愛いので、紙物セットに紛れこませようかと思って
引っ張り出して並べてみました♪

カラフルなドロップみたいで楽しいです☆

( akane )


コメント

  1. きこるけ | URL | f40FDaAk

    カラフルで見ていて楽しいですね~(=^・^=)

    でもこれって、パンチで穴開けられるの!?

  2. d-makers | URL | -

    >きこるけさん

    すみません><
    私が使っているのは、クラフト用のごっついパンチで
    ジーパンなどの生地にも穴を開けてハトメを留めたりできるやつです><
    中途半端な情報ですみませんでした~!

  3. きこるけ | URL | f40FDaAk

    なるほど~

    そういうパンチだったら開けられるんですね(=^・^=)

    こんど、完成品も見せてくださいね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)