star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


いちご狩り ( 福岡 )

2011年04月14日 23:00

ラピュタファーム

フルーツ狩りは、いつもここです。 田川の ラピュタファーム さん。

季節もいいしドライブがてら今月も行ってきました。

フルーツは、スーパーで買うよりちょっとお高めですが
広い園内には、ヤギさんがいたり子供達もとっても楽しんでます。

今月のランチバイキングもカラダに優しくてとっても美味しいメニュー。
毎回、大満足です。
※ ランチの写真、撮り忘れてしまいました^^;

ランチはすごい人気なので、必ず事前予約をお勧めします!

・ 個室なし。ソファー席なし。
・ 子供イスあり。
・ オムツ替えは、店員さんに声をかけると個室に案内してもらえます。
・ バイキングメニューの中にオートミールあり。 ( 離乳食にも◎ )

( akane )


コメント

  1. ムラデスク | URL | SFo5/nok

    福岡県川崎町のラピュタファーム最高!

    うれしか!
    行ってくれたんだ。

    オーナーの杉本さんもよかオトコよ。

    ぜひ、
    今後紹介しましょう!!

  2. スタッフAkaneより | URL | -

    >ムラデスクさん

    ありがとうございます☆

    こちらのオーナーさんスリムで素敵な方ですよねー^^
    ラピュタファームは年に何度も行くんですよ♪
    大好きです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



