star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


おままごと

2013年03月18日 13:16

福岡は今日、小学校の卒業式。
低学年はみんな休校なので、我が家の1年生もお休み。
外はあいにくの天気で、ヒマ~を連発しているので
これ印刷してあげましたw 大喜び ><

おままごと

こちらのサイト でフリーダウンロードできるので、画用紙に印刷して渡しました♪
あとは自分でカットしておままごと。
ちなみに、お金は毎回 こちら でダウンロードして印刷してあげてます ^^

でもしばらくすると、お客さん来て下さ~い!となるので大変ですけど・・・^^;
もうすぐ春休みもくるので、困ったときは是非♪

オークションの方は、準備が出来ましたので順次発送します^^

( akane )

紙物 ラッピング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



