fc2ブログ


 star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

花ichi

2011年04月02日 20:57

花ichi

当日の様子、UPしました♪
春の陽気に、出店者もほんわか楽しみながら過ごすことが出来ました。
春休み中だったので、子供達も一緒でしたがこちらもワイワイ楽しそうに遊んでました。
これからどんどん暖かくなってくるので
やる気を出して、いろんなイベントにも参加出来ればと思ってます。

お越し頂いた皆様、改めてありがとうございました!

花ichi
花ichi
花ichi


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)