star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

手作りパン

2013年02月25日 09:48

今週も始まりましたね♪
福岡の週末はとっても天気がよかったので、
土曜日にせっせと掃除と片付けをし気持ちのよい月曜日となりました。

友人のお家にも遊びに行ったので、久々にパンを焼いて持っていきました。
パンの成形は子供たちと一緒にし、
自分で作ったパンを美味しそうに食べていました。

写真

手作りパンと言っても、ホームベーカリーで生地をこねるので
焼き上がるまで2時間くらいで簡単に出来ます。
具はツナとチーズ、家にある物を入れてみました。


今週は手作りキットを完成させる予定で、
他にも作業が進んだらいいな〜。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)