star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ギフト用ラッピング

2013年02月22日 11:14

ギフト用のラッピングが出来ました。

P1010591のコピー

今までも作ろうと思いつつ、
なかなか進まなかったオリジナルラッピング…。
最近、ギフト用のご要望も増えて来たので
d-makersらしいかわいいラッピングを考えました。

主に出産のお祝いでのご購入が多いので、
出産のお祝いにもピッタリなポップでかわいい感じにしました。

リボンは手編みで、タグはオリジナルで、
ココにしかないラッピングです。

プレゼントされた時に、ラッピングを見ただけで
ウキウキ♡ワクワク♡してもらえると嬉しいです。

ちなみに無料でお受け致しますので、お気軽にご利用下さいね。
WEBSHOPのご注文の際に、ギフト用ラッピングのカテゴリーからお選び下さい。

尚、次回webshopの更新予定ですが3月に入ってからの更新になりそうです。
2月末を予定しておりましたが、この時期子供やら自分たちの体調も崩してしまってばかりで
なかなか準備が出来ず大変申し訳ありません!
また準備が整いましたら、こちらでご報告致しますので宜しくお願い致します♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)