star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

久々に…。

2013年02月14日 14:03

委託

こんにちは、minaです。
ブログに久々に登場しました☆

わたしは普段、手作りも仕入れもしていなくて
主に営業活動やイベント出店を担当しているので、
ブログに記事をアップする機会があまりありませんでした。

これからはスタッフ全員でいろんな情報を
みなさんにお伝え出来たらな。と、ちょこちょこブログに登場する事にしました。
よろしくお願いします!

さて今日は、
D-Makersといろんな形でコラボさせてもらっていて、お友達でもある、
オウチカフェのSHIMAさんのブログで、
D-Makersの紙モノを使ったインテリアを紹介してくださいました♪

こんな使い方もあるのか〜と感激!
私も早速やってみたいと思います♪

皆さんは紙モノってどんな風に使ってますか?
是非教えてください〜☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)