star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

丸いスタイ

2013年02月13日 12:38

今日の福岡はとってもお天気がよく気持ちのいい日です。
朝からお布団を干し、カーテンを洗濯しました。
気付けばお昼前で、ビックリでした。
午前中はあっという間に時間が過ぎますね。。


さて、すかっり丸いスタイが気に入ったわたしは
何枚も作っています(笑)

P1010567.jpg

まだ未完成で、タグを付けたら完成します。
紐は、リネンの紐を使い少し上品なイメージに仕上がってます。
この生地は、チューリップハットを作った生地で
帽子とお揃いのスタイです。

お揃いってなんか、かわいいですよね♡

そのうちWEBSHOPにアップしようかな?なんて考えながら作業してます。

モノを作る楽しさをみなさんにお伝えできたらいいな〜。
と、4月からは定期的に少人数のワークショップを開催予定です。
詳細が決まったらまたお知らせしますね。

春に近づくと心もワクワクしてきますね。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)