star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


下準備中

2013年01月15日 13:29

mitucaです。

3連休も終わり、子供たちは小学校と保育園に行き
家の中がとっても静かに感じています。
息子は朝から『ママがいい〜』と
保育園に行きたくないアピールをしていました。
でも、張り切って保育園に連れて行きました(笑)

春に向けてチューリップハットを作っています。
内側だけ縫い終わって、アメリカからの生地の到着待ちです。

P1010341.jpg

どんな帽子になるか楽しみです。
出来れば2月の更新でアップ出来たらいいな〜。

そして新作キットの準備も始めました。
みなさんが手軽にハンドメイドが出来るようなお手伝いが
少しでも出来ればうれしいので、こちらも頑張ってます。

もう少し形になってきたらお知らせしますね。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



