star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

リバティハンカチ

2013年01月08日 10:49

P1010316.jpg

次回のWEBSHOP更新の準備をしています。

今回初めて、リバティのハンカチをつくりました。
前々からリバティハンカチはかわいいだろうな〜と、
思いつつなかなか作っていませんでした。

実際に作ってみると、生地は柔らかく使い勝手も良さそうで
上品なハンカチに仕上がりました。

柄物が苦手な方もこのハンカチなら気に入ってもらえるはずです♡


アメリカから届いた生地で追加分のハンカチも作りました。

P1010320.jpg

いくつ作ってもこの生地たちはかわいいです。
もうすぐこの生地たちも無くなりそうなので、
気に入った物があればお早めにチェックして下さいね。

さて、次の作業に取りかかります。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)