star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

よいお年を☆

2012年12月31日 19:35

ビンテージラベル

akaneです♪

あっという間に大晦日。

何だか年末の雰囲気に、なんでも許されるような気がして
夜中にポテトチップ食べたりしながら、のんびり過ごしていますw

で、結局大そうじはせず紙物を並べて眺めていたり。
見慣れてしまった紙物もずら~っと並べてじっくりフォントやデザインを見ると
意外と新しい発見があったり、やっぱり可愛い!と実感したりで
何度も出しては、眺めて満足してます♪

ビンテージラベル

今年もたくさんの紙物を扱えて幸せでした ^^
紙物セットを作るときはいつも、次はこんな雰囲気のセットを作ろうと
まず頭の中で決めてからいろんな素材を引っ張り出して合わせていくので
思った通りのセットになっていくのがとても楽しいんです♪

それを同じ感覚で受け取ってくれる方がいるのはとっても嬉しいです。
来年もまた、たくさんの紙物を扱えたらいいなぁと思います^^

ご希望があったので、来年はオークションの方にも少し紙物を出品する方向で考えています。
ただ、定期的な出品ではありませんのでご了承下さい。

webshopは、来年から更新のスケジュールを
事前にご報告する形に出来ればと思っておりますので
準備が整い次第、日程をご報告致します☆

長くなりましたが、2012年 本当にたくさんの出会いに感謝し
また来年もスタッフ3人で前進していきたいと思います!
今年一年間、本当にありがとうございました☆
2013年もd-makersを宜しくお願い致します!

どうかよいお年をお迎え下さい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)