star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

クリスマス飾り

2012年12月17日 15:33

mitucaです。
WEBSHOPはたくさんのかたにご利用頂き本当にありがとうございます。

最近寒くなってきたので、
子供たちはみんな風邪をひいてしまいました。
病院に行ったのですが、ただの風邪でした。

風邪気味だったので、週末は家に引きこり工作しました。
もうすぐクリスマスなので子供たちと壁飾りを作ってみました。

P1010199.jpg

うちのクリスマスツリーはとっても小さいので、
いつものクリスマスより華やかになり子供たちも喜んでいました。

さて、ミシン頑張ります。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)