star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


OPEN日時のお知らせ

2012年12月14日 13:09

[追記]
予定通りwebshop再開しました☆
ごゆっくりご覧下さい!
***************


webshopよりお知らせです☆

しばらくお休みしていたWEBSHOPですが準備が整いましたので
本日12月14日(金) 19時頃 OPEN致します♪
これからは、通常通りのOPENとなります。

相変わらず小さなSHOPではありますが
自分たちが好きなもの、可愛いなと思うものを
少しずつ増やしていきたいと思っていますので
のんびり覗いて頂けると嬉しいです♪

上記日時にOPENしましたら、メルマガ及びこちらでも再度お知らせします ^^

ビンテージ 紙モノセット


コメント

  1. nana | URL | TY.N/4k.

    もう少し早くOPEN日を提示出来ないんですか?

    買いたいと思ってても、全然買えないです!

    毎日パソコン立ち上げてる程暇じゃないですし!

    メールなんて毎日数十件も来るのにメルマガも当日のお知らせなんか貰っても見逃します!

    運がないと言えばそれまででしょうけど・・

    本当にいつもいつもソールドアウトばっかりで

    今回は4カ月も待って待って、何ひとつ買えなかった!!

    本当に悔しいです。。悲しいです、、

    もう疲れました。

  2. d-makers スタッフ一同 | URL | -

    >nanaさま

    本当に申し訳ありません。
    今回通常より多めに商品をご用意したつもりでしたが
    皆様からのご注文を予想以上に頂き
    長い間、楽しみに待って頂いていた方を
    不愉快なお気持ちにさせてしまったことを
    心よりお詫び致します。
    このようなご意見を複数頂き、
    次回は出来るだけたくさんの方へ
    私たちの商品がお届け出来るよう努力する次第です。
    大変申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



