star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ルームシューズ

2012年11月16日 12:24

IMG_0504.jpg


寒くなってきましたね。

家にいる時、夏の間は布ぞうりを履いていました。
もうタイツや靴下を履く季節なので、布ぞうりが履けなくなったので、
ルームシューズを作りました。

底にはキルティングの接着芯を2枚入れて、底を少し厚めにしました。

すこし不格好ですが、履いてみると足にフィットして
暖かくてなかなかいいです♫

IMG_0506.jpg

これで冬を迎える事ができます。。

自分用の作りたかった物は作ったので、
これからはオーダー分の作業を張り切ってします!

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)