star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

薬院てんてん市

2012年10月28日 22:22

薬院てんてん市

薬院てんてん市無事に終了しました♪

これまた本当にたくさんの人に来て頂いてビックリでした!
お天気に恵まれたのも大きかったと思います ^^
わざわざ山口から来てくださったSさん、本当に感激でした><

私たちスタッフもとても楽しかったです♪
皆様、本当にありがとうございました(^^)/

次回は11/11の 『はじまるカフェ』 で皆様をお待ちしております☆
ワークショップの方、現時点でもう少しだけ空きがありますので
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

あと、11月はなんと長崎県壱岐でのイベントにも出張出店しま~す!
こちらもお楽しみに~♪

mina

薬院てんてん市


コメント

  1. 山口のSです(^-^) | URL | mQop/nM.

    てんてん市、お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/お天気になってよかったですね!私もminaさんとお話しもできたし、大量の紙ものも買うことができたので大満足でした(^-^)v 友達へのお土産も喜んでもらえそうです(*´ω`*) また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*) どうも、ありがとうございました♪

  2. mina | URL | -

    ありがとうございました♪

    Sさん、こちらこそ、本当に感謝です☆
    会えて嬉しかったです!また何かでこちらに来られる時に、イベントがあったら是非お越しくださいね♪
    山口でもいつかやりたいな〜って思っています。
    お友達にも喜んで頂けて本当に嬉しいです!
    Web Shopオープンまで今しばらくお待ちください<(_ _)>
    またいつか是非お会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)