star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

紙物

2012年10月22日 21:45

ビンテージ チケット 紙物 ラベル

これから年末にかけて、まだまだたくさんイベントが続きます☆

イベントでもどんどんお嫁に行く人気の小さな紙物達。
大量のチケットやラベルなどなどの中から、
たくさんセットを作ってます^^

次のイベントは、今週末 28日(日) 11:00~16:00 薬院てんてん市 です♪

通常のイベントとはちょっと違って、
薬院の街全体が蚤の市になる素敵なイベントです。
薬院に点々とある店先の駐車場や、ビルのエントランス付近など、
小さな空間をつないだ街ぐるみの蚤の市。

d-makersは、"はじまるカフェ" として参加します。
サイト内 てんてんマップの11番が私たちの出店場所です。

他にも会場25ヶ所59店舗が参加予定ですので
是非遊びに来てくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)