star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

門司港グランマーケット

2012年09月23日 19:00

門司港グランマーケット

爽やかな秋晴れの中、門司港グランマーケット無事終わりました♪

お昼には気温も上がって暑いくらいでしたが、
たくさんの人で賑わってとても楽しいイベントでした。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
イベント関係者の方々、出店者の皆様お疲れさまでした!

次の参加イベントは、10月薬院のてんてん市、11月 はじまるカフェ です♪
これから準備頑張りたいと思います。 お楽しみに~^^

( mina )

門司港グランマーケット


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)