star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

子供服

2012年08月06日 10:01

毎日暑いですね。
D-Makersスタッフもそれぞれの夏を楽しんでいます。
わたしは大きなお腹で水着を着て子供たちとプールに行ったり、
妊婦とは思えない毎日を送っています。

IMG_0429.jpg

出産のお祝いをオーダー頂いたので作りました。
姉妹でお揃いの服を、というオーダーだったので、
レギンスとボーダースカートをお揃いで作ってみました。
スタイとリボンのヘアゴムもお揃いにしてみました。

喜んでもらえるとうれしいですっ♡

そして、友人に頼まれ作ったのは、
息子とお揃いのパジャマとショートパンツ。

IMG_0433.jpg

パジャマとショートパンツを作っていると、息子に
『ママ、これしか作れんと?』って、聞かれました。
いつもこれしか作ってないと、息子に思われてたようです(笑)

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)