star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ブラウス

2012年07月19日 13:38

IMG_0417.jpg

娘にブラウスを作りました。
リバティなので、少し薄い生地でとても作りやすかったです。
普段リバティをなかなか使わないのですが、
子供服にはとってもいいですね。
自分の服は予算オーバーになるので(笑)

この生地、東京に出張に行ってる主人にお願いして仕事の合間に
『CHECK&STRIPE』で買って来てもらったんです。
生地屋さんに入った事もない主人に、
「娘のブラウスを作るから好きなリバティを1mお願いします」と、
買って来てもらいました。
作ってみるととてもこの形にあったかわいい生地でした。


オーダー品もWEBSHOPの準備もあるのに、
自分の作りたい物を先に作ってしまいました。。
さあ、仕事がんばります!

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)