star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

フルーツゼリー

2012年07月16日 18:03

mitucaです。

微熱があるけど元気で食欲もある娘の症状を軽くみていると、
症状が悪化し軽い気管支炎になっていました。
熱もだんだん高くなってきて、今は安静にしています。

のど越しがいい物を食べさせようと、大きなフルールゼリーを作りました。
たくさん食べてくれました。

IMG_0408.jpg

缶詰のフルーツを使ったので、簡単に出来ました。
ただ、大きいので固まるのに一晩かかりました。



先日のイベント『ミヤジック』のイベントレポートはもうしばらくお待ち下さい。

(mituca)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)