star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

布ぞうりワークショップ

2012年07月11日 12:50

自宅での布ぞうりワークショップも終了しました。

3-3.jpg

こちらのワークショップは、古着のTシャツをお持ち頂き
カットした生地を使って布ぞうりを作りました。

4-4.jpg

お持ち頂いたTシャツがカラフルな物も多く、
みなさんかわいい布ぞうりが出来上がりました。

今回は2歳のお子様が3名いたのですが、
みんな大人しく遊んでくれました〜。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)