star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


布ぞうりワークショップ

2012年06月26日 13:06

写真-2

今季最初の布ぞうりワークショップ終了しました☆

今回は各自古着のTシャツをお持ち頂き、カットする作業からでした。
カットする時間もあったのですが、約2時間で完成しました。

布ぞうりを編み始めると、みなさん黙々と作業を進めていました。
お喋りもしつつ、自宅ワークショップならではの
アットホームな雰囲気でした。

一緒に来ていたお子さんが帰り際に『また遊びに来てもいい?』と、
言ってくれて、退屈せずに楽しんでくれたんだな~と、嬉しく思いました。

バス・電車を乗り継ぎわざわざお越しいただいたそうで、
本当にありがとうございました!


次回は7月9日(日)に、ボーダー布ぞうりキットを使ったワークショップ行います☆
こちらはイベント『エフイチ』の会場で行います。
まだ若干空きがありますので、ご興味がある方はお問い合わせ下さい。
詳しい内容はこちらをご覧下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



