star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

無事終わりました☆

2012年06月25日 15:12

おさんぽマルシェ

m*life、おさんぽマルシェ無事終了致しました☆
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

おさんぽマルシェは時間と共に雨風が強まり、テントが飛ばされそうになったため
夕方前には撤退せざるを得ない状況となりとても残念でしたが
それでも本当にたくさんの方にブースにお越し頂き
スタッフ一同、心より感謝致します!
お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

当日の様子などは、また後日レポートでUP出来ればと思います☆
次回の参加イベントは エフイチ です♪
ボーダー布草履キット ワークショップ の参加者を只今募集中です。

まだまだイベントやワークショップが続きますので
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)