star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

チロルチョコ アウトレットショップ

2012年06月16日 10:38

ラピュタファーム

本格的な梅雨が始まってしまいましたが
先週の梅雨の晴れ間に、田川の ラピュタファーム さんへランチに♪

予約席はいつも一杯なので、行くときは少し早めの10時半頃着くようにしてます。
受付したら1時間くらいのんびり子供たちと遊んだり、果物狩りをしてますが
待合室では、試食のピザやコーヒー、お茶のサービスもあります。

体に優しい食材ばかりを使ったバイキング。
お肉やお魚料理は全くないけど、すごくおいしくていつも満腹で帰ります ^^
3歳の娘はピザを何枚も食べてました><

ラピュタファーム バイキング

そして、平日に田川まで行ったときは必ずココw ( 土日祝はお休みみたいです。 )
チロルチョコ工場近くにある、アウトレットショップ♪

チロルチョコ アウトレットショップ

この日は、抹茶チョコがあったので1袋だけ買いましたー。
アウトレット品 1袋 300円です♪

チロルチョコ アウトレット

梅雨でなかなか晴れ間はないですが
お天気のいい日の子連れドライブにはお勧めのコースです ^^

( akane )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)