fc2ブログ


 star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

新しい生地

2012年06月08日 08:40

IMG_0403.jpg

岩田屋で開催されている
『ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア』
に行ってきました。

みなさんも好きな方が多いと思いますが、
わたしも大好きな生地屋さん CHECK&STRIPE が福岡に来たので、
さっそく行って来ました。
初日は行けなかったけど、2日目でも商品はたくさんあって、
大満足のお買い物が出来ました。

わたしがCHECK&STRIPEで買う生地の基準は、
家族の服を作る為の生地。なんです。
今回も、子供の服や自分が使う小物を作る為の生地を買って来ました。


布って、見るだけでワクワクするし、テンションも上がりますよね。
作るのが楽しみです。

(mituca)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)