star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ビンテージ 紙もの

2012年06月06日 17:37

ビンテージ 紙モノセット

今日は朝から おさんぽマルシェ 用のビンテージ紙ものセットを作ってました♪

前回、ものすごい悪天候だったにもかかわらず
準備した紙モノセットは完売だったので、新たにアソートセットを20セットと
ブラウンペーパーセットを20セット。 計40セット作りました ^^

あとは、ビンテージチケットのセットやミルクキャップのセット、
紙物ミニセット、賑やかでカラフルな古い紙物ばかりを集めたセットなど
バリエーションを増やして、またたくさん作って持っていく予定です♪

前回と同じでは面白くないかなと思って、
今回は、アメリカの古いポストカードやビンテージスタンプも並べようと思っています。

もちろん、スタッフの手作り品やキットもたくさんあります。
こちらも随時紹介していきます♪

また、雑誌の収納などに便利なワインボックスも持っていく予定です。
イベントの雰囲気に合うように、これからスタッフみんなで準備していきます♪

( akane )


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)