star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


メンズハーフパンツ

2012年05月31日 11:36

IMG_0316.jpg

子供たちのショートパンツを見て、
主人が自分のも作って欲しいと言うので、作ってみました。

子供たちの服を作った後に、メンズの物を作ると
とても大きく感じます(笑)

ウエストは子供たちのショートパンツと同じで、リブになってます。
ポケットを付けて、生地もリネンなので今からの季節には
履きやすいんじゃないかと思います。

ちなみに、トップスのボートネックTシャツもずいぶん前に
作った物です。着にくいみたいで、あまり着てくれませんが…。

(mituca)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



